HOME > The Young Riders > キッドの部屋 > Congratulations!
Congratulations! 


1話から68話の最終回まで、えんえんとライダー仲間を巻き込む(?)すったもんだの末、
遂にゴールインしたキッドとルー。
そんな彼らを見守ってきたPONY EXPRESSの中継所の皆さんに二人への祝辞を賜りました!

又、ライダーたちのプロフィールの紹介も簡単にしてみました。

※キッドとルー以外のYR登場人物のイラストは初めて描きました。お、お許し下さい〜。m(_ _)m
似せようとする事は既に諦めました…。


Buck
ルー、結婚祝いのエプロン気に入ってくれたかい?これで料理を頑張ってくれよな。
なんたってキッドはブタみたいに大食いだからな。
(キッドにこっそり耳打ち)腹痛の時はいつでも声をかけてくれ、良く効く薬草を兄貴から調達して来てやるから…。
Cody
今まで色んなことがあったけど、落ち着くところに落ち着いて良かったなァ、お二人さん。
ルーにはつきっきりで看病して貰ったこともあったなァ。・・・おっとこりゃキッドには内緒だったか?
それはともかく、キッドには結構悪いこともしたことがあったけれど、俺も二人には何度もあてられたってことで水に流してくれよな。
まっ、何はともあれおめでとさん。v(^^)v
Hickok
二人ともおめでとう。
キッド、ルー、お前達を見ているとこんな俺でもいつかは平和な幸せを手に入れられる日が来るんじゃないかと思える気がする。幸せになれよ。
ルー、今度手料理でも食わせてくれ。

Ike
(手話でのメッセージです)
キッドにはピンチを助けてもらった事もあったし、ルーには大切な指輪を譲ってもらった事も相談にも乗ってもらったね。
本当にありがとう。
二人の幸せを天国からいつまでも見守っているよ。
Jesse
ルー、キッド、おめでとう。結婚式でルーの介添えができて光栄だったよ。
実は僕はルーに密かに憧れていたんだ。ルーはキッドに夢中で振り向いてくれなかったね。
でも、ルーと出会った順序がキッドより後だったというだけで僕自身は負けていないつもりだよ。
初恋は実らないと言うけれど、今となっては切ない思い出さ。
キッドとは南部出身で立場も似ていたし、二人には心から幸せになってほしいと思っているんだ。
Noah
キッドには随分突っかかったけれど、キッド個人じゃなくてキッドの背後にある南部が嫌いなだけなんだ。この場を借りて謝罪させてくれ。
二人共、俺達の分まで幸せになれよ。
Rachel
二人とも本当におめでとう!私が宿舎で働くことになった時から二人がこうなる日をずっと待っていたのよ。
一時はどうなるか心配したけれど、そんな時でも私は二人程お似合いなカップルはいないって信じていたのよ。
ルイーズ本当に綺麗よ、あら・・・、私ったら涙もろくなってしまって・・・。ごめんなさい、めでたい門出に涙は禁物ね!
二人ならどんな障害もきっと乗り越えられるわ!

Teaspoon
二人の新しい門出のはなむけに人生の先輩として忠告しておこう、まぁワシなんぞは6回も結婚したクチだがな。
結婚生活は失敗を恐れずに何回でもチャレンジする価値はあるぞ・・・。(ここでレイチェルの「不謹慎よ!」という声が入る)
あ〜オホン、オホン・・・。新婚旅行は馬に乗って二人っきりでキャンプか?ともかく、「無事に戻れよ!」